top of page

LabMusic vol.3 Plaza de España

昼休みライブが行われました。

スペイン広場での演奏とは違い、 機材を通さずの生歌での披露でした。

PDEさんの素敵な歌声が部屋に響き渡り、素敵な空間になったひと時でした!!

実は同時に会議を行う予定でしたが、メンバー一同聞き入っていて、会議どころではありませんでした。。。

かっこよかった....

次はどんなジャンル音楽が発信されるか、 期待の高まる昼休みでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page