top of page

LabTalk vol.15「趣味を仕事に、仕事を趣味に~テレビ局映像ディレクターから汁無し麺専門店開業への軌跡」

1/31 Lab Talk vol.15「趣味を仕事に、仕事を趣味に~テレビ局映像ディレクターから汁無し麺専門店開業への軌跡」

昨年10月に東広島のお酒と食材にこだわった「汁無し麺の専門店」“麺屋 颯爽”をOPENした小椋 伸太郎さんをゲストとしてお呼びしました。

小椋さんは今のお仕事に至るまでの壮絶な人生の軌跡をお話しいただきました。ご本人がおっしゃる「雑草魂」でたとえ古着屋に入社してすぐに店長をまかされようとも、会社の屋上に露天風呂を作らされようとも、病気で3度も長期入院しようとも何度も立ち上がって突き進む姿は学生たちに笑いと社会に飛び込んでいく勇気を与えてくれました。

           今回、聞きに来れなかった方はぜひ西条駅近くにあるお店に足を運んでみて

           ください。ヘルシーでおいしい汁無し麺を頂きながら、いろんな奥深い話を  

           聞くことができますよ。小椋さんありがとうございました。        


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page